- Advertisement -
ホーム経営情報株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】

- Advertisement -
2021年10月25日から2021年12月31日まで実施いたしました、
「最高純度の人毛由来ケラチンで髪の毛をケアする【KYOGOKUケラチンブースト+】」のCAMPFIREプロジェクトは、皆様のご尽力のおかげで、171%もの目標金額を達成いたしました!

沢山の方にご支援を頂き、大変感謝いたしております。

ご尽力に感謝をお伝えさせていただきますと共に、弊社代表の代わりに新たに開始いたしましたプロジェクトについてお伝えさせていただきます。

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】のサブ画像1

2021年12月30日(木)に【Tokyo ドラゴン シザース】CAMPFIREでのクラウドファンディングが開始いたしました!

 

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】のサブ画像2

「京極流」のこれまでの人生が漫画という形で皆様にお届けすることができるようになり、弊社「京極琉」の想いを1人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。
現在、開始2週間で21%の達成率となっております。

プロジェクト期間は残り20日でございますが、少しでも多くの方にこのプロジェクトを知っていただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

→【Ryu Kyogoku / CAMPFIREプロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/profile/Ryu-Kyogoku/projects

【届けたい想い】
京極琉の「今」に至る道のりは決して華やかなものではありませんでした。

京極琉は1994年10月10日、上海で生まれました。
 

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】のサブ画像3

12歳のころ、父親のアルコール依存、ギャンブル、そして暴力・・・

命の危険を感じ、母の妹家族が住んでいた日本へ、中国から逃げるように移住しました。
ですが、言葉の壁や酷いいじめにより京極流は心を開けなくなっていました。
そんな中、友達や従妹に救われ、努力を続け「美容師になる」という夢を持つことができました。
その後も、自分の不器用さから技術の取得も思うようにいかず、研修の時にはコミュニケーション能力にも悩みました。

今の姿とは想像ができない、壮絶な環境の中で「諦める」ことをしなかった京極流の過去を漫画で記録しています。
今とても厳しい環境に立っている方も多いと思います。

でも、どんな状況でも決して諦めることはしないでください。
京極琉は夢を見ることを知らない、可能性を諦めてしまった子供たち、若者たちに、希望を持ってがんばり続けて、幸せになってほしい!という想いを強くもっています。

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】のサブ画像4

現在は美容師とお客様が求める、有限の時間と満足度を最優先に考えた商品開発や、奉仕活動、美容師を目指す方を支える為、講演会やオンラインサロンの運営に力を注いでおります。
 

株式会社kyogoku【第1回プロジェクト終了のお知らせと目標達成のご報告】のサブ画像5

今回のプロジェクトは、美容師問わずファンの多い「京極琉」と直接会話ができるプロ弱とも組み込まれておりますので、お楽しみいただけると自負しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

→【Ryu Kyogoku / CAMPFIREプロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/profile/Ryu-Kyogoku/projects

KYOGOKU professionalのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。
KYOGOKU professional HP:https://kyogokupro.com/

 ※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください