- Advertisement -
ホーム経営情報12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!

- Advertisement -
2021年12月30日(木曜日)にキャンプファイヤーでのクラウドファンディングが開始い足しました!
開始1週間で、目標の20%を達成いたしております。

ご尽力に感謝をお伝えさせていただきますとともに、弊社代表の代わりに、「京極琉」とプロジェクトについてお伝えさせていただきます。

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像1

1度目のクラウドファンディング「KYOGOKU ケラチン ブースト+」は171%もの目標金額を達成する事が出来ました!!
たくさんのご支援を頂き、大変感謝しております。

 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像2

そして今回「京極流」のこれまでの人生が漫画という形で皆様にお届けすることができるようになりました。
弊社「京極琉」の想いを1人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

→【Ryu Kyogoku / CAMPFIREプロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/profile/Ryu-Kyogoku/projects

【京極流の経歴】
高校卒業後は国際理容美容専門学校に入学し、日中は美容サロンで研修、夜は専門学校の授業という生活の中で、理想の「ヘアーアーティスト」を目指してきました。
日本での美容師研修の際、言葉、コミュニケーション能力の大切さを痛感し日本語の猛勉強をはじめ、今の京極琉があります。
専門学校を卒業後、銀座のサロンのほか、美容業界での広い経験を積むため、ヘアーカット専門店にも勤め妥協なく技術を磨きました。
 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像3

2016年には国際的に通用する技術を学ぶため、美容のトレンドを発信するロンドンに渡り、ヴィダルサスーンアカデミー、TONI&GUYアカデミー、SANRIZZアカデミーを卒業いたしました。

その後は数々のコンテストや大会に出場し、『ヴォーグ・イタリア』をはじめ、『アトラスマガジン』 『ファクトマガジン』 『フラネルマガジン』『ハンガーTV』 『ローンウルフ』序多数ファッション雑誌に掲載されました。

 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像4

現在Instagramのフォロワーは65万人を超ており、美容師問わずファンも多い京極琉の日常は、SNSでもラグジュアリーな日常を公開しています。

世界大会で優勝し、講演会の依頼もいただいており、現在は100件以上の講演実績もございます。
 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像5

美容師という夢を持った若い方に寄り添いサポートを続けており、若い美容師の育成にも喜びを感じております。

人のライフイベントに携わり、外見だけでなく内面も変えることができるこの美容師という仕事に喜びと誇りを感じています。
 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像6

現在は奉仕活動にも力を入れて取り組んでおり、1人でも多くの人を綺麗に、幸せにしたいと考えております。

 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像7

シャンプーやトリートメント、美容師が使用するコームやカラー剤など、自分がほしいと思う商品の具現化の為に研究にも妥協をせず商品も行っております。

 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像8

美容師として誇りを持ち、最先端を走り続けるために、京極流は「諦めず」に突き進んでいます。

【届けたい想い】
そんな京極琉の「今」に至る道のりは決して華やかなものではありませんでした。

京極琉は1994年10月10日、上海で生まれました。
 

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像9

12歳のころ、父親のアルコール依存、ギャンブル、そして暴力・・・
命の危険を感じ母の妹家族が住んでいた日本へ、中国から逃げるように移住しました。

ですが、言葉の壁や酷いいじめにより京極流は心を開けなくなっていました。

そんな中、友達や従妹に救われ、努力を続け「美容師になる」という夢を持つことができました。
その後も、自分の不器用さから技術の取得も思うようにいかず、研修の時にはコミュニケーション能力にも悩みました。

数々の困難や壁を乗り越え、今京極流は仲間に愛され、ファンの方に支えられております。

12月30日に始動したCAMPFIREでの【Tokyo ドラゴン シザース】プロジェクト!開始1週間のご報告!のサブ画像10

今の姿とは想像ができない、壮絶な環境の中で「諦める」ことをしなかった京極流の過去をすべて漫画で記録しています。

今はとても厳しい環境に立っている方も多いと思います。
でも、どんな状況でも決して諦めることはしないでください。

京極琉は夢を見ることを知らない、可能性を諦めてしまった子供たち、若者たちに、希望を持ってがんばり続けて、幸せになってほしい!という想いを強くもっています。

応募期間はあと24日!
2022年2月27日(金)までです。

→【Ryu Kyogoku / CAMPFIREプロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/profile/Ryu-Kyogoku/projects

2022年12月に発売の1月号より、『スニップスタイル』で連載が開始されます。

※スニップスタイル は「Coiffure de Paris Japon」が月刊発行している、美容専門誌です。
1人でも多くの方にこのプロジェクトをお伝えしたく、ご賛同いただけましたら是非ご尽力賜りたく存じます。

KYOGOKU professionalのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。
KYOGOKU professional HP:https://kyogokupro.com/

 ※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
 
 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください