- Advertisement -
ホームイベント【声優コメントあり】『おとなりに銀河』CM放送時に大好評!限定PVのロングver.をYouTubeで大公開!

【声優コメントあり】『おとなりに銀河』CM放送時に大好評!限定PVのロングver.をYouTubeで大公開!

- Advertisement -

八代拓さん、和久井優さんのコメントも!

【声優コメントあり】『おとなりに銀河』CM放送時に大好評!限定PVのロングver.をYouTubeで大公開!のサブ画像1

アフタヌーン連載中の『おとなりに銀河』(作者:雨隠ギド)。

7月6日(木)にコミックス完結巻が発売されることを記念し、同日に新PVを公開いたします。こちらのPVは、6月24日(土)に放送されたアニメ最終回でたった一度だけ放送されたCMのロングバージョン。このCMをもう一度見たいというご感想を受け、公開を決定いたしました。アニメで声優を務めた八代拓さんと和久井優さんにも出演いただき、主人公・一郎とヒロイン・しおりがこれまで歩んできた軌跡と、完結巻にも収録されている一郎としおりの結婚式の様子を描きます。

■新PVはYouTubeチャンネル「KODANSHA Books&Comics」にて7月6日(木)より公開

https://youtu.be/5iBE7CE4IBo

■八代拓さん(久我一郎役)コメント

まずはここまでこの作品を見守っていただき、本当にありがとうございます。

僕自身、この作品とキャラクター達に出会うことができてとても幸せでした。

彼らはこれからも、彼らの歩幅で進み続けると思いますので、これからも

どうか皆様の、心のおとなりに、残り続けていたらいいなと思っております。

重ね重ねではありますが、本当にありがとうございました。

【声優コメントあり】『おとなりに銀河』CM放送時に大好評!限定PVのロングver.をYouTubeで大公開!のサブ画像2

■和久井優さん(五色しおり役)コメント

久我さんとしおりさんが互いに思いやり、人として成長していく姿に、たくさんの勇気をもらいました。この先も2人に幸あれ!完結おめでとうございます!

【声優コメントあり】『おとなりに銀河』CM放送時に大好評!限定PVのロングver.をYouTubeで大公開!のサブ画像3

■作品紹介 

『甘々と稲妻』の雨隠ギドが贈る、謎めき&ときめきの婚約ラブコメ!!

幼い妹弟を養うため、売れないながらも漫画家業に精を出す一郎くん(23)。

ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の神アシスタント・しおりさん。

だが、出会ったその日に「わたしは、とある王族の姫。

あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

■第1話無料試し読み公開中            

https://comic-days.com/episode/13933686331727301416

■アフタヌーンKC『おとなりに銀河』第1~5巻発売中、完結第6巻7月6日発売予定

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -