- Advertisement -
ホームキャンペーンアフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!

アフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!

- Advertisement -

すでに発表済みのボイスドラマも大反響!!

「アフタヌーン」連載中、コミックス第1巻が発売後即重版となった話題の作品・『7人の眠り姫』(作者:Fiok Lee)で、大人気声優・花澤香菜がキャラクター8役の声を担当する新CMの放送が決定いたしました!

アフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!のサブ画像1

本作は、魔女の呪いで眠らされた7人の姫たちを王子・アレクが起こすところから物語が始まります。個性たっぷりの姫たちに翻弄されるアレクを見て、花澤香菜の代表作のひとつである『五等分の花嫁』の作者・春場ねぎも、「7人もヒロイン出していいですか?」と仰天コメント。

アフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!のサブ画像2

アフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!のサブ画像3

CMは2023年9月9日(土)、アニメ「てんぷる」枠にて初放送予定です。是非御覧ください。

◆アニメ「てんぷる」放送情報

https://temple-anime.com/

◆花澤香菜コメント

「7人の眠り姫」の7人のお姫様を全て演じるという、私にとってとても贅沢で面白い収録をさせてもらいました!

それぞれのキャラが個性的で可愛らしいので、その魅力が伝わりますように。そして原作ファンの皆さまの中には声のイメージが既にあるかと思いますが…少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

アフタヌーン『7人の眠り姫』 発売即重版&花澤香菜が8役を務めるCMが放送決定!のサブ画像4

◆『7人の眠り姫』作品紹介 

魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!!

どうしてかわからないけれど、キスしないと目覚めないらしい……7人と!?

姫を目覚めさせたのはいいけれど、他の人たちが全然起きてこない……なぜ!?

キスに秘密があるのか、それともまだ何か足りないのか……?

小国アマリリスを救いたいルドべキアの第三王子・アレクと、アマリリスの7人の姫。

彼らしか目覚めていない国で、みんなを呪いから救うための共同生活が始まる!!

◆コミックス発売情報

コミックス第1巻大好評発売中。

ご購入いただいた方に、8人全役を花澤香菜が務めるショートボイスドラマをプレゼント!

1巻をご購入いただき、以下の場所に記載されているQRコードを読み取ることでお聴きいただけます。

〈紙版〉帯に記載されております。

※帯のない単行本にはQRコードは記載されておりません。ご了承ください。

〈電子版〉巻末に収録されております。

◆第1話無料試し読み公開中      

https://afternoon.kodansha.co.jp/c/7nemurihime/

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -