- Advertisement -
ホームキャンペーン楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始

楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始

- Advertisement -

– 「進撃の巨人」に関するクイズ合格者全員に「楽天ポイント」総額100万ポイントを山分けして進呈 –

 楽天グループ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)が提供するポイ活アプリ「Super Point Screen」(スーパーポイントスクリーン)は、株式会社講談社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野間 省伸)の制作するアニメ「進撃の巨人 The Final Season」の放送決定を記念したコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を、本日より開始しました。

楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始のサブ画像1

 本キャンペーンでは、「進撃の巨人 The Final Season」の2022年1月からの放送決定を記念して、キャンペーン期間中に「Super Point Screen」アプリ内のキャンペーンページにて12月1日(水)から12月22日(水)までの毎週水曜日に出題される「調査兵団入団試験クイズ」(注1)に1回でも合格した方を対象に、キャラクター「エレン」または「リヴァイ」がデザインされたオリジナルケーブルホルダー(2種類のいずれか)を抽選で5,000名にプレゼントします。また、各回で合格した方全員に「楽天ポイント」総額100万ポイントを山分けして進呈します。「調査兵団入団試験クイズ」では、調査兵団の仲間たちが登場する本キャンペーン限定のオリジナルムービーを視聴することができ、作品中の巨人との対戦シーンも展開されています。

楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始のサブ画像2

<オリジナルムービー イメージ画像>

 また、「Super Point Screen」アプリ内のきせかえ機能として、2022年2月までの期間限定で「進撃の巨人モード」(注2)を新たに追加します。「進撃の巨人モード」では、調査兵団の仲間たちや「鎧の巨人」、「超大型巨人」、「エレン巨人」などのキャラクターがメニュー画面やポイント獲得時のアニメーションに登場します。設定は「Super Point Screen」アプリ内の「デザイン設定」メニューから「進撃の巨人モード」を選択するだけで簡単に行うことができます。

楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始のサブ画像3

<きせかえ機能「進撃の巨人モード」 イメージ画像>

 「Super Point Screen」は今後も、ユーザーが気軽に「楽天ポイント」を獲得することができるサービスや企画を実施し、お客様の満足度向上に努めてまいります。

(注1)第1回から第4回は全ユーザーが参加可能です。最終試験は、第4回試験に合格したユーザーにのみ出題されます。
(注2)「進撃の巨人モード」の搭載は12月上旬を予定しており、「Super Point Screen」アプリ上「お知らせ」でリリースをお知らせします。ご利用には最新のアプリバージョンが必要です。

■「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」概要
キャンペーン期間: 2021年12月1日(水)10:00~2021年12月31日(金)23:59
キャンペーン内容:
キャンペーン期間中、毎週水曜日に出題(全5回)される「調査兵団入団試験クイズ」に、1回でも合格したユーザーを対象に抽選で合計5,000名にオリジナルケーブルホルダー(エレンver.とリヴァイver.の2種類いずれか)、各回で合格した全ユーザーを対象に山分けで「楽天ポイント」(各回20万ポイント、総額100万ポイント)をプレゼント
特設サイトURL:
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/2021/attackontitan/
※本キャンペーンで進呈するポイントは、期間限定ポイントとなります。また、各回で一人につき獲得できる山分けポイントの上限は1,000ポイントとなります。
※本キャンペーンの詳は特設サイトをご確認ください。

楽天のポイ活アプリ「Super Point Screen」、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画「進撃の巨人×Super Point Screen 調査兵団 入団試験キャンペーン」を開始のサブ画像4

<オリジナルケーブルホルダー イメージ画像>

■「Super Point Screen」(スーパーポイントスクリーン)について
ページに表示される広告を見ると「楽天ポイント」が獲得できるポイ活アプリです。空いた時間を活用して、誰でも気軽にポイントを貯めることができます。貯まったポイントは、「楽天市場」や「楽天トラベル」など楽天グループの各種サービスに加え、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」加盟企業の実店舗などでも利用可能です。また、実店舗で使えるお得なクーポンなども不定期で配布しています。アプリの累計ダウンロード数は1,200万を超えています(2021年10月時点、iOS版とAndroid™版の合算値)。

※iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
※Androidは、Google LLC.の商標です。

以 上

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください