- Advertisement -
ホーム商品サービス【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。

- Advertisement -

八巻にのは原作、ソーニャ文庫『強面騎士は心配性』コミカライズ単行本11月4日発売!

無自覚ストーカー騎士×恋に臆病な酒場の娘、両片思いのすれ違いラブ!
『ソーニャ文庫』の人気作コミカライズ『強面騎士は心配性』が11月4日(木)に全国書店にて発売。
電子単話配信1~5話、描き下ろし漫画収録。

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。のサブ画像1

お前は嘘つきだ。全然ひどい顔じゃない。

任務中に重傷を負い、失意のあまり酒に溺れていた国の英雄カイル。
彼を密かに慕っていた酒場の娘ハイネは、
正気を取り戻してもらうため、彼に水をぶっかける。
嫌われたと思いきや、それ以来、カイルはなぜか事あるごとに
ハイネを助けてくれるようになり……?
距離が縮まるにつれ、カイルをどんどん好きになっていくハイネ。
しかし、娼婦に間違われる自分の容姿を気にして気持ちを口に出せずにいた。
そんな時、ハイネはある事件に巻き込まれ――!?
容姿に自信のない者同士、不器用な二人の恋の行方は……?
 

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。のサブ画像2

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。のサブ画像3

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。のサブ画像4

【Sonyaコミックス】「監禁してでも守りたい!」容姿に自信が持てない二人は想いを告げる勇気を持てず、すれ違ってしまい――。のサブ画像5

――――――――――――――――
漫画・キャラ原案:DUO BRAND./原作:八巻にのは
定価/780円(税別)
判型/B6判 頁数/192ページ
発売/イースト・プレス
ISBN 978-4781620268
――――――――――――――――
*書籍リンク:https://www.sonyabunko.com/comics/9784781620268/

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください