- Advertisement -
ホームキャンペーン2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始

2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始

- Advertisement -
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、日本グミ協会や他の国内メーカーと共に、9月3日の「グミの日」を盛り上げるべく「GUMMIT(グミット)」を結成し、活動を行っております。今年は、NHK Eテレにて放送中の「宇宙なんちゃら こてつくん」とコラボレーションし、GUMMIT主催の各種カウントダウン施策が展開される他、カンロ「ピュレグミ」からは『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』を8月26日(木)より実施いたします。

 

 

 

2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始のサブ画像1

■GUMMIT(グミット)とは

 

2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始のサブ画像2

GUMMITとは、日本グミ協会とグミ・キャンディーを扱う、6つの企業・ブランドからなる「グミのサミット」です。2017年より、「9月3日のグミの日」を通して、GUMMITだからできる、グミならではの魅力を発信しています。2020年からは、環境の大きな変動もある中で、オンラインだからこそできる新しいグミの日楽しみ方、グミという楽しいお菓子の無限の可能性を追求しています。今年のグミの日(9月3日)はNHK Eテレにて放送中の「宇宙なんちゃら こてつくん」(NHK Eテレにて毎週水曜午後6時45分より放送中)とのコラボレーションを実施し、各種施策を通してグミの魅力を伝えていきます。

GUMMIT特設サイト  https://gummysday.jp/

■「宇宙なんちゃら こてつくん」とは
『宇宙なんちゃら こてつくん』は、「ごきげんぱんだ」や「こねずみ」など、かわいらしくユーモラスな、人間味あふれるキャラクターを描く、大人気クリエイターにしむらゆうじの原作WEBまんが。現在同作のテレビアニメがNHK E テレにて毎週水曜日 午後6時45分より放送中。そんな本作の主人公である、こてつくんがグミが好きということで、グミの日とのコラボレーションが実現しました。宇宙を目指すこてつくんを通して、グミの無限大の可能性を広く伝えることで、グミの楽しさをお届けします。

■キャンペーン概要
【キャンペーン名】 こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン
【キャンペーン期間】 2021年8月26日(木)8:00~9月1日(水)23:59
【賞品・当選者数】 ピュレグミ30個詰合せ+こてつくんラバーコースターセット 7名様
【応募方法】
ピュレグミ公式Twitterアカウント(@kanro_pure)をフォローし、ピュレグミ公式アカウントからツイートされるキャンペーンツイートに「#星ピュレ探索したい」とコメントをつけて引用リツイートしていただくと応募完了となります。

2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始のサブ画像3

<カンロ展開ブランド>

2021年もグミの日に向けてGUMMITがカウントダウン!カンロ「ピュレグミ」とアニメ「宇宙なんちゃら こてつくん」がコラボ!『こてつくんと星ピュレ探索キャンペーン』2021年8月26日(木)より開始のサブ画像4

【会社概要】
社名  :カンロ株式会社
代表  :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業  :1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL  :https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング

 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください