- Advertisement -
ホームイベント人気アニメグッズ多数ラインナップ!あみあみ池袋miniフェアグッズ店内にて『AIR TWOKYO』POP UP STORE開催

人気アニメグッズ多数ラインナップ!あみあみ池袋miniフェアグッズ店内にて『AIR TWOKYO』POP UP STORE開催

- Advertisement -

2024年8月15日からあみあみ池袋miniフェアグッズ店にて開催!先着でノベルティグッズもプレゼント♪

この度、AIR TWOKYO(エアトゥーキョー)三回目となるPOP UP STOREが2024年8月15日(木)~2024年8月25日(日)の期間、あみあみ池袋miniフェアグッズ店内にて、人気アニメ・映画作品のアパレル、雑貨を多数ラインナップしたポップアップショップをオープンいたします。

前回ご好評をいただいたノベルティキャンペーンも実施決定!

進撃の巨人グッズ・ゴジラグッズをご購入のお客さまに、ノベルティをいずれか一枚プレゼントいたします。

※ノベルティはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

最新情報は、AIR TWOKYO公式Twitterにてご確認ください

https://x.com/AirTwokyo

TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 第2弾コラボグッズ
第2弾は「COMPLETELY OUT OF THIS WORLD」をキーエッセンスとしており、
1.世界の外側:海を超え、自分達の意志を貫くエレンや調査兵団
2.非現実(シューリアリズム):シリアスな中でもくすっと笑える物語のシーン
のダブルミーニングをデザインテーマとし、商品を展開。

TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season第3弾コラボグッズ
第3弾は「The Dawn of Humanity」をキーエッセンスとし、終焉を迎えつつある物語の
夜から夜明けまでの雰囲気をモチーフとしたデザインやプロダクトで再現しました。
キャラクターのメインシーンやアイコンを用いた商品を展開。

TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編(前編)コラボグッズ
リヴァイがハンジに対して「心臓を捧げよ」と伝えるシーンや、エレンが「自由だ」と話すシーンなど数々の印象的なシーンからチョイスし、プロダクト化。デザインタッチも多様化しており、着こなしも楽しく自由に。

TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編コラボグッズ
キャラクターがポケットの中で寝ているデザインが可愛いTシャツやキャラクターがチラッと覗いているタオルハンカチが登場。

そして、ミカサをモチーフとしたマフラーやニットなど寒い冬も乗り越える暖かい商品も登場。

さらに、チェスの駒を模したアクスタやクッションなどもラインナップ!

安らぎ、癒しを与えてくれるグッズコレクションを展開。

TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)コラボグッズ
物語の結末(THIS IS IT)となる、TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)の

印象的なシーンをメインとしたアパレルグッズをラインナップ!

リヴァイがエルヴィンやハンジ達に結末を伝えるシーンやエレンとミカサが小屋にいるシーンなど多数イラスト化。

ゴジラ70周年記念グッズコレクション第一弾
作品は70周年記念作品として公開され、全世界にゴジラ旋風を巻き起こした『ゴジラ-1.0』、庵野秀明氏が監督を起用し、現代日本に現れたゴジラのストーリーが話題となった『シン・ゴジラ』、世界各地に怪獣たちが出現し、ゴジラと対峙する『ゴジラ FINAL WARS』の三作品。これらの作品をAIR TWOKYOオリジナルのデザインでアイテム化しました。

※商品によっては売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。

売り切れ等の最新情報は、AIR TWOKYO公式Twitterにてご確認ください。

https://x.com/AirTwokyo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『AIR TWOKYO POP UP STORE』

 場所:あみあみ池袋miniフェアグッズ店

 住所:東京都豊島区東池袋1丁目15−10 第5アムスビル 3F

 日程:2024/8/15~2024/8/25まで 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンセプト:double(W)の“KYO”を世界へ

1.熱狂(NEKKYO)※Enthusiasm

2.越境(EKKYO)※Cross border

“anitime aniwear”=anytime anywhereの造語。

既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツの再構築を目指すファッションブランド

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

TM & © TOHO CO.,LTD.

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -