2024年7月25日から新宿マルイアネックス1Fにて開催!先着でノベルティグッズもプレゼント♪
この度、AIR TWOKYO(エアトゥーキョー)二回目となるPOP UP STOREが2024年7月25日(木)~2024年8月7日(水)の期間、新宿マルイアネックス 1Fイベントスペースにて、人気アニメのアパレル、雑貨を多数ラインナップしたポップアップショップをオープンいたします。
前回ご好評をいただいたノベルティキャンペーンも実施決定!
進撃の巨人グッズをご購入のお客さまに、ノベルティをいずれか一枚プレゼントいたします。
第一弾、第二弾の開催期間は下記となります。
第一弾:2024年7月25日(木)~2024年8月1日(木)
第二弾:2024年8月2日(金)~2024年8月7日(水)
※ノベルティはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
最新情報は、AIR TWOKYO公式Twitterにてご確認ください
TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 第2弾コラボグッズ
第2弾は「COMPLETELY OUT OF THIS WORLD」をキーエッセンスとしており、
1.世界の外側:海を超え、自分達の意志を貫くエレンや調査兵団
2.非現実(シューリアリズム):シリアスな中でもくすっと笑える物語のシーン
のダブルミーニングをデザインテーマとし、商品を展開。
TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season第3弾コラボグッズ
第3弾は「The Dawn of Humanity」をキーエッセンスとし、終焉を迎えつつある物語の
夜から夜明けまでの雰囲気をモチーフとしたデザインやプロダクトで再現しました。
キャラクターのメインシーンやアイコンを用いた商品を展開。
TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編(前編)コラボグッズ
リヴァイがハンジに対して「心臓を捧げよ」と伝えるシーンや、エレンが「自由だ」と話すシーンなど数々の印象的なシーンからチョイスし、プロダクト化。デザインタッチも多様化しており、着こなしも楽しく自由に。
TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編コラボグッズ
キャラクターがポケットの中で寝ているデザインが可愛いTシャツやキャラクターがチラッと覗いているタオルハンカチが登場。
そして、ミカサをモチーフとしたマフラーやニットなど寒い冬も乗り越える暖かい商品も登場。
さらに、チェスの駒を模したアクスタやクッションなどもラインナップ!
安らぎ、癒しを与えてくれるグッズコレクションを展開。
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)コラボグッズ
物語の結末(THIS IS IT)となる、TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)の
印象的なシーンをメインとしたアパレルグッズをラインナップ!
リヴァイがエルヴィンやハンジ達に結末を伝えるシーンやエレンとミカサが小屋にいるシーンなど多数イラスト化。
TVアニメ「王様ランキング」のアパレル、雑貨コレクション
劇中の印象的なシーンをAIR TWOKYO独自にセレクト。
特殊なプリントや刺繍を用い、キャラクターやストーリーに合った加工を施しています。
愛らしいボッジやカゲたちと共に新しい旅をしてほしいグッズをラインナップ!
※商品によっては売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。
売り切れ等の最新情報は、AIR TWOKYO公式Twitterにてご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『AIR TWOKYO POP UP STORE』
場所:新宿マルイアネックス 1Fイベントスペース
日程:2024/7/25~2024/8/7まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンセプト:double(W)の“KYO”を世界へ
1.熱狂(NEKKYO)※Enthusiasm
2.越境(EKKYO)※Cross border
"anitime aniwear"=anytime anywhereの造語。
既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツの再構築を目指すファッションブランド
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
© 十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング 勇気の宝箱」製作委員会