- Advertisement -
ホーム商品サービス入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!

- Advertisement -

『小学一年生』5・6月号、発売中!第2付録は「ジャポニカ学習帳 こくごノート」

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像1

ぬいぐるみのドラえもんが肩にちょこんと乗って可愛い!!!と、現在発売中の『小学一年生』5・6月号の付録が話題です。

  • 【付録1】ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ

今月号の付録は、ドラえもんが乗ったように見えるかわいいバッグ。おなかの中にバッグが収納できて、バッグとして使わないときはぬいぐるみのようなマスコットになります。

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像2

つり下げに便利なボールチェーンつき。ランドセルなどに取り付ければ、ドラえもんといつでも一緒です♪ いざ荷物が増えたときは、サブバッグとして役立ちます!

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像3

バッグとドラえもんを外して使うこともできます。幅は約35cm、高さは約25cmと大容量。ノートも余裕で入る大きさで、習い事やお買い物のときに便利ですよ。素材もポリエステルで丈夫です。

©藤子プロ・小学館

  • 【付録2】ジャポニカ学習帳 こくごノート

さらに、『小学一年生』オリジナルデザインのジャポニカ学習帳がまるごと1冊ついてきます! 裏表紙には1年生で習う漢字とひらがな・カナカナの表がついていて、新1年生の勉強を応援!

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像4

入学祝いに最適と、全国の書店さんでも大展開で発売中です。ぜひお近くの書店でご購入ください。

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像5_書店店頭でも大展開で新入学を盛り上げている!(写真:ミクニ書店)書店店頭でも大展開で新入学を盛り上げている!(写真:ミクニ書店)

———————————————-

小学館の学習雑誌『小学一年生』2023年5・6月合併号

発売中

特別価格1870円(税込)

詳しくはこちら(https://sho.jp/sho1/72747

入学祝いに最適!付録「ちょこんと かたのり ドラえもんバッグ」が大ブレーク中!書店にて大展開で発売中!のサブ画像6

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -