- Advertisement -
ホームその他しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!

しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!

- Advertisement -

「しまうさ」の声は「伊藤 美来」さん、「しまエコ」さんは「早見 沙織」さんを起用!2人の掛け合いをお楽しみください!

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、しまむらのサステナビリティ活動を分かりやすく紹介する動画「知ってナットク!!地球を守るしまむらの当たり前」の新作を4月3日(月)より公開しました。

しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!のサブ画像1

■動画「知ってナットク!!地球を守るしまむらの当たり前」
しまむら公式キャラクター「しまうさ」と、しまむらのサステナビリティ活動に詳しい「しまエコ」さんの2人が、しまむらのサステナビリティ活動の一部を動画で分かりやすく、楽しく紹介します。
2人の掛け合いと、クイズ形式の動画をお楽しみください!

①「しまむらのリサイクル・リデュース篇」 しまむらのお店は資源ごみの排出が少ない!  その理由は!?…
➡ 動画をチェック https://youtu.be/vdwduejXDws
②「しまむらのCO2削減篇」 しまむらのお店はCO2の排出量が少ない!  その驚くべき仕組みは!?…
➡動画をチェック https://youtu.be/Z4-Qm5msquI
③「人と社会にやさしいしまむら篇」 しまむらのお店は人と社会にやさしい!   そのやさしさとは!?…
➡動画をチェック https://youtu.be/VeKSUIHpS6E

■早見沙織さん プロフィール       

しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!のサブ画像2

5月29日生まれ。卓越した演技力、美しい声質で声優として多くのアニメ作品に出演。多くのキャラソンでも歌唱力が高い評価を得る。
【出演履歴】
・SPY×FAMILY(ヨル・フォージャー)
・ONE PIECE (ヤマト) 
・鬼滅の刃(胡蝶しのぶ) 他多数。

■伊藤美来さん プロフィール

しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!のサブ画像3

10月12日生まれ。2014年にテレビアニメ初主演に抜擢されて以降、多くのアニメやゲーム作品に出演。2016年には日本コロムビアよりアーティストデビュー。
【出演履歴】
・五等分の花嫁(中野三玖)
・BanG Dream!(弦巻こころ)
・安達としまむら(しまむら) 他多数。

 

しまむらのサステナビリティ活動動画の新作を公開!のサブ画像4

 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください