- Advertisement -
ホームその他TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!描きおろしビジュアル解禁!

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!描きおろしビジュアル解禁!

- Advertisement -

「陰キャならロックをやれ!」

2022年放送開始「ぼっち・ざ・ろっく!」ドラム担当の伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!

2022年放送開始、TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』にて元気で明るい女の子、伊地知(いじち)虹夏(にじか)を演じるのは鈴代紗弓に決定いたしましました!

伊地知虹夏は元気一杯いっぱいの明るい高校二年生で結束バンドのドラム担当。「結束バンド」に加入したひとりにいろいろ世話を焼いてくれるバンドのまとめ役かつ、ライブハウス「STARRY」の店長である星歌を姉に持ち、ライブハウスに特別な思いを持っている女の子です。

本解禁に合わせて、キャラクターデザイン:けろりら による描きおろしビジュアルが公開!
解禁に際して鈴代紗弓よりコメントが届きましたので合わせてご紹介させていただきます。

今後とも、芳文社「まんがタイムきららMAX」にて好評連載中、『ぼっち・ざ・ろっく!』の原作&アニメ展開にぜひご注目いただきますようお願いいたします。

☆描き下ろしビジュアル☆

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!描きおろしビジュアル解禁!のサブ画像1

=鈴代紗弓からのコメント=
伊地知虹夏役を演じさせていただきます、鈴代紗弓です。
初めて原作を拝見した時から、絶対に演じたいと思っていたので、
こうして虹夏役としてコメントを書かせていただけてとても嬉しいです。
実はオーディション時に、ドラムのスティックを持って行ったりなんかもしていました。(笑)
明るく、メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、結構自由なところもあったり……!

大切に演じさせていただきますので、宜しくお願い致します!
==============

【ぼっち・ざ・ろっく!】 
◆イントロダクション
“ぼっちちゃん”こと後藤ひとりは
会話の頭に必ず「あっ」って付けてしまう極度の人見知りで陰キャな少女。
そんな自分でも輝けそうなバンド活動に憧れギターを始めるも
友達がいないため、一人で毎日6時間ギターを弾く中学生時代を過ごすことに。
上手くなったギターの演奏動画を“ギターヒーロー”としてネットに投稿したり文化祭ライブで活躍したりする妄想なんかをしていると、
気づいたときにはバンドメンバーを見つけるどころか友達が一人も出来ないまま高校生になっていた……!
ひきこもり一歩手前の彼女だったが
ある日“結束バンド”でドラムをやっている伊地知虹夏に声をかけられたことで、
そんな日常がほんの少しずつ変わっていく――

◆メインスタッフ
原作 はまじあき(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中) 
監督 斎藤圭一郎
シリーズ構成・脚本 吉田恵里香
キャラクターデザイン けろりら
制作 CloverWorks

◆キャスト
後藤ひとり 青山吉能
伊地知虹夏   鈴代紗弓

◆WEB
公式サイト:bocchi.rocks
公式Twitter:@BTR_anime
ハッシュタグ:#ぼっち・ざ・ろっく

*画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。
©はまじあき/芳文社・アニプレックス 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください