- Advertisement -
ホーム商品サービス『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!

- Advertisement -
天然石を使用したキャラクターアクセサリーブランド「Anaguma」を運営する"株式会社めのや"が、『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーを2021年10月16日(土)より販売スタート。
ブレスレット10種。
10月11日(月)までの期間中、オンラインショップ「Anaguma-store」にて先行予約を受け付けています。

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像1

 

■ラインナップ

ラインナップはルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、チョッパー、ビビ、エース、サボ、ロー、ハンコックの全10種。
それぞれのキャラクターをイメージした天然石と細部までこだわったパーツがポイントです。
各キャラクターの専用BOXも付属します。

▼ルフィ モデルブレスレット
ルフィをイメージしたビビットカラーのブレスレットです。 麦わらの一味の海賊旗と手配書をイメージしたモチーフを使用しました。
 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像2

▼ゾロ モデルブレスレット
ゾロと刀をイメージしたカラーのブレスレットです。
「和道一文字」「三代鬼徹」「秋水」をイメージしたモチーフがポイントです。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像3

▼ナミ モデルブレスレット
ナミの髪色とみかんのような華やかなオレンジを基調としたブレスレットです。
腕の刺青と、天候棒(クリマ・タクト)をイメージした2つのモチーフを使用しました。

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像4

 

 

▼サンジ モデルブレスレット
サンジのスーツをイメージしたスタイリッシュなデザインのブレスレットです。
サンジの夢「オールブルー(ALL BLUE)」の文字を刻印したコイン型のチャーム、渦巻き眉毛とフォーク・ナイフをイメージしたモチーフがポイントです。
 

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像5

▼チョッパー モデルブレスレット
チョッパーらしく可愛らしいピンクを基調としたブレスレット。
チョッパーの帽子とDr.ヒルルクとの思い出の桜をイメージした2種類のパーツを使用しました。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像6

▼ビビ モデルブレスレット
ビビをイメージした爽やかな水色のブレスレットです。
ペルとチャカをイメージしたモチーフを使用しました。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像7

▼エース モデルブレスレット
火を思わせる情熱的なオレンジを基調としたブレスレットです。
ベルトと帽子をイメージしたモチーフの中にはメラメラの実をイメージしたモチーフをはめ込んでいます。メラメラの実のモチーフは能力を引き継いだサボのブレスレットにも使用しています。
 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像8

▼サボ モデルブレスレット
サボをイメージしたカラーのブレスレットです。トレードマークのゴーグル付きシルクハットとメラメラの実をイメージした2種類のモチーフを使用。メラメラの実のパーツはエースのブレスレットにも使用しています。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像9

▼ロー モデルブレスレット
ローの冷静さをイメージしたブレスレットです。指にも彫られている「DEATH」の文字、コインの裏は恩人「corazon」の文字が刻印されたモチーフがポイントです。

※corazonの「o」にアクセントがつくのが正式表記です。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像10

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像11

▼ハンコック モデルブレスレット
可愛らしくも艶やかなハンコックをイメージしたブレスレットです。
ハンコックの側に常にいるペット・サロメと、メロメロの実のハートをイメージしたモチーフがポイントです。

 

 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像12

 

▼各キャラの専用BOXが付属します。全10種。
 

『ONE PIECE 』の世界観を表現したアクセサリーが登場!のサブ画像13

■商品詳細

【商品名】
『ONE PIECE』ワインドコードブレスレット

【販売価格】
¥7,700(税込)

【予約期間】
(オンライン)2021年9月6日(月)〜2021年10月11日(月)
(店舗)2021年9月6日(月)〜2021年10月3日(日)

【販売開始日】
2021年10月16日(土)

【主な素材】
真鍮 / ピューター/ ガラス / 天然石 

【販売店舗】
・オンラインショップ「Anaguma-store」
https://anaguma-store.com/collections/onepiece

・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のkarasade各店
・たまゆら東京ソラマチ店

店舗⼀覧: https://blog-menoya.jp/tenpo※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社めのや 商品担当:藤田
電話:0852-61-3147
メールアドレス:[email protected]
FAX:0852-61-3148
 

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください