- Advertisement -
ホーム商品サービスアニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定!

アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定!

- Advertisement -

放送は2022年秋!

アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズの制作と、2022年秋からの放送が決定しました。

 アニメ「不滅のあなたへ」 
 週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の同名のコミック(原作・大今良時)を原作とするTVアニメシリーズ。第1シリーズ(全20話)は2021年4月から放送・配信。

第2シリーズ決定にあたり、フシ役・川島零士さん、観察者役・津田健次郎さん、原作者・大今良時さんからのコメントが到着しています。
不死身の主人公・フシと新たな出会いの物語を、どうぞお楽しみに。

アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定!のサブ画像1

■コメント
フシ/川島零士さん
アニメ「不滅のあなたへ」をご覧下さった皆様、ありがとうございました。
そして、何度も涙させてしまいすみません…!
第2シリーズが決定したこと、本当に嬉しく思います。
僕自身も、まるでフシの旅路の様に、素晴らしい役者の方々との出会いや現場での経験を得ることができました。
第2シリーズでもより一層!彼の永遠の物語を丁寧に演じて参ります!

観察者/津田健次郎さん
この壮大で深い命のドラマが第2シリーズへと繋がる事をとても嬉しく思います。
これも応援して下さる皆様のお陰です。
第2シリーズでも皆様のご期待に応えられる様に、皆様のご期待以上のものをお見せ出来る様に頑張りたいと思います。
引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。

原作者/大今良時さん
第1シリーズでは多くのプロフェッショナルな方々に作品の世界を広げていただき、より多くの方に「不滅のあなたへ」を知って頂けました。
第2シリーズではフシがより外へ影響を与える存在に変化していきますが、作品も一緒に進化して、いろんな人に影響を与えられる作品になることを期待しています。

※アニメ画像を使用の際は、コピーライト表記の記載をお願い致します。©大今良時・講談社/NHK・NEP

■アニメ「不滅のあなたへ」NEP公式サイト https://anime-fumetsunoanatae.com/
■公式Twitter @nep_fumetsu
■NHKサイト(放送情報はこちら) https://nhk.jp/fumetsunoanatae/

- Advertisement -
- Advertisement -
SNSもチェック!
294フォロワーフォロー
必見!
- Advertisement -
関連ニュース
- Advertisement -

コメントする

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください